BASE

福岡市南区のエステならBASE | ブログ

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

ブログ

BLOG

耳寄りな情報や定休日情報などを発信

オーナー/﨑田 得津子のブログです
お肌のこと、身体のこと、日々のサロンのことなどを書いております。
夏期休暇や年末年始などの長期休暇中の臨時定休日情報を掲載しております。ご予約前にぜひ一度ご参照ください。また、メニューの改訂なども掲載しております。新たなメニューが追加されることもございますので随時お知らせしております。ほかにも、お肌のセルフケアの方法など耳寄りな情報も掲載しております。サロンに通う期間が空いてしまう場合などにぜひご活用ください。

11/19に、フェースの方に来ていただいて、スキンケアレッスンを行いました。ご参加いただきました方、ありがとうございました。フェースのお化粧品は、私の超敏感肌で超乾燥肌を変えてくれたものです。こ…

急に朝晩、寒くなってきました。乾燥してきた!!というお声も多くなってきました。お肌のターンオーバー(生まれ変わり)は年齢+28日。細胞が生まれて、皮膚の1番表面に出て来るまでの期間です。40才…

だんだん動くようになってくるので毎日コツコツ動かしてみてね3日坊主の私が続けられているのは楽しいから✨✨そして最近、痩せた?って言われます全然痩せてないけど…それも続けられてる理由✨✨50代でも大…

ひが式表情筋ヨガ間延び顔をキュッと小顔にむくみにも#表情筋ヨガ#ひが式表情筋ヨガ#顔ヨガ#あいうえお

表情筋ヨガ『美的』掲載ポーズ解説フェースラインをすっきり#ひが式表情筋ヨガ#表情筋ヨガ#顔ヨガ#美的

表情筋ヨガ老け見えほうれい線『美的』に掲載されているポーズを解説#ひが式表情筋ヨガ#表情筋ヨガ#顔ヨガ#ほうれい線#あいうえお

表情筋ヨガ『美的』掲載ポーズ解説眠たげな目元を整形級にパッチリ!

【質問】『あ』であごに力が入る〜力の抜き方〜口ポカン〜2本指をさしてここで力が入る方が多いことに気づく!!2本指は、口を開ける幅の確認にはとっても大事でもー力が抜けないので指ははさまず口ポカ…

基本のポーズ「あ」質問に答えます😊Q.どうしてもあごに力が入ってしまうポカンで力を抜いて頬で口角を上げる感じQ.目尻や目の下にシワが入る目力入れてみて「あ」はお顔を立体的に若々しくみせるには大事…

福岡市周辺でエステを検討されている方は、確かな実績を有するBASEにぜひお越しください。当サロンはブログを運営しており、当サロンで行った出来事や施術内容、施術を行っているスタッフについての情報など、ホームページには載せきることのできない情報を随時掲載し、お客様へ発信しております。サロン内の雰囲気等もご覧いただけますので、初めてのご利用で不安をお抱えの方もぜひお読みいただき参考にしてください。BASEは、技術を磨くのはもちろんですがお客様にリラックスして利用していただける環境を整えることも大切であると考え、優しいスタッフが常にお客様の立場になって施術を行っていきます。どのようなお悩みも気兼ねなく相談できる環境が整っておりますので、サロンをお探しでしたらぜひBASEをご検討ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。