BASE

福岡市南区のエステならBASE | ブログ

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

ブログ

BLOG

耳寄りな情報や定休日情報などを発信

オーナー/﨑田 得津子のブログです
お肌のこと、身体のこと、日々のサロンのことなどを書いております。
夏期休暇や年末年始などの長期休暇中の臨時定休日情報を掲載しております。ご予約前にぜひ一度ご参照ください。また、メニューの改訂なども掲載しております。新たなメニューが追加されることもございますので随時お知らせしております。ほかにも、お肌のセルフケアの方法など耳寄りな情報も掲載しております。サロンに通う期間が空いてしまう場合などにぜひご活用ください。

ちょっと先ですが面白そうなイベントに出店させていただきますスペインをテーマにしたお祭り食あり…スペイン料理(九州各地から集結)音&ダンスあり…スペインからの来日アーティストのライブやフラメン…

大好きなエイミー・ワインハウスの映画今月23日(福岡)からKBCシネマで、始まりますそのポスター、チラシが届きましたーーー割引券付きコースターも早い者勝ち明日、お店に貼りま~すBASE(ベース)住…

雑誌ではないですが…ビューティパークという予約検索サイトに掲載されています。http://www.beauty-park.jp/pages/article/feature_salon/brazilianwax.html見て下さいね~BASE(ベース)住所〒815-0075…

昨日は、風がすごかったですね~お店の看板が倒れたり夕方には、横の花壇…こんなんなってましたオーノー折れてはなかったけどところでうちでお取扱いしておりますフェースのお化粧品が6/23発売のMAQUIAに…

今まで、自分でアプリで作ったHPでしたが新しく立派なのを作ってもらいました~料金や内容や写真も見やすくQ&Aやレビューもありますので是非、見てみて下さいねBASE(ベース)住所〒815-0075福岡県福岡市…

雑誌掲載情報を更新していきますBASE(ベース)住所〒815-0075福岡県福岡市南区長丘5-24-22EMビル1FTEL092-408-2394営業時間10:00~18:00(完全予約制)お休み不定休アクセス下長尾バス停から徒歩5分当店…

福岡市周辺でエステを検討されている方は、確かな実績を有するBASEにぜひお越しください。当サロンはブログを運営しており、当サロンで行った出来事や施術内容、施術を行っているスタッフについての情報など、ホームページには載せきることのできない情報を随時掲載し、お客様へ発信しております。サロン内の雰囲気等もご覧いただけますので、初めてのご利用で不安をお抱えの方もぜひお読みいただき参考にしてください。BASEは、技術を磨くのはもちろんですがお客様にリラックスして利用していただける環境を整えることも大切であると考え、優しいスタッフが常にお客様の立場になって施術を行っていきます。どのようなお悩みも気兼ねなく相談できる環境が整っておりますので、サロンをお探しでしたらぜひBASEをご検討ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。